高齢者が安心して住める東京の賃貸物件

悠々自適に暮らせる

東京の高齢者賃貸マンションパークハビオ

time 2022/12/15

東京の高齢者賃貸マンションパークハビオ

東京には様々な物件がありますが、中には高齢者向けの賃貸マンションもあります。JR総武本線を利用して馬喰町駅で降り、4分ほど歩いたところにあるのがマークハビオです。2019年に建築されたマークハビオは12階建てであり、11階部分が高齢者向け賃貸となっています。都営新宿線を利用する場合には馬喰横山駅も便利です。

1LDKとなっていてこの辺りでは標準的な間取りですが、設備面が充実しており人気があります。パークハビオの大きな特徴としてペットの相談が出来ることが挙げられます。高齢者施設の多くはペットとの入居を認めておらず、このマンションにおいても積極的にペットを認めているわけではありません。しかしながら、パークハビオでは相談次第でペットを飼える可能性があります。

動物が好きな方にはぴったりといえるでしょう。東京にある賃貸マンションパークハビオはカウンターキッチン性となっており、レストランのような気分で料理を作ることが出来ます。人生の余暇を料理を趣味として過ごす方は多いので、そのような希望を叶えてくれる物件と言えます。コンロは3口以上あり、パーティーなどが開かれる際にも安心です。

マルチメディアコンセントをはじめとする電子的な設備にもこだわりが見られ、CSやBSの端子もあります。もちろん冷暖房も整えられています。モニター付インターホンにより、誰が来たのかすぐにわかるので東京に初めて住む方にもおすすめ出来ます。

down

コメントする