高齢者が安心して住める東京の賃貸物件

悠々自適に暮らせる

東京の高齢者向け賃貸の中にはワンルームも

time 2022/12/12

東京の高齢者向け賃貸の中にはワンルームも

東京は他の都府県に比べて家賃が高いという指摘がなされることがあり、高齢者向け賃貸となれば一層高額になることも予想されます。そういったことを理由として引越しを行わない方もいます。そんなときにお勧めなのが東京の板橋区にあるココフラットです。この物件は高齢者向けでありながらワンルームという特徴を持っていて、家賃が安めに設定されています。

ココフラットへは東京メトロ副都心線の小竹向原駅から徒歩6分、西武有楽町線の新桜台駅から徒歩13分となっており、気軽に訪れることが出来ます。2020年に建てられた、比較的新しいマンションなので設備の充実ぶりも安心できる水準です。東京都の高齢者賃貸であるココフラットはデザイナーズマンションとしての側面を持ち、外観を見ても高齢者向けであることが分かりません。IHクッキングヒーターが取り付けられていて、火事などが心配な方もある程度は安心できます。

モニター付きのオートロックも特徴であり、室内には洗濯機を置くためのスペースも確保されています。給湯設備や人感センサー付きのライトもあります。賃貸のワンルームというと設備に乏しいというイメージがあるかもしれませんが、ココフラットではそのイメージを覆しています。宅配ボックスもあるので、デイサービスなどで家を空けがちな方も安心できます。

光ファイバーによる回線があるので、長時間にわたる動画視聴も問題なく行うことが可能となっています。

down

コメントする