高齢者が安心して住める東京の賃貸物件

悠々自適に暮らせる

東京の無料インターネット設備のある高齢者向け賃貸

time 2022/12/18

東京の無料インターネット設備のある高齢者向け賃貸

日本全体が高齢社会となる中で、日本で一番高齢者を多く抱えているのはやはり東京です。高齢者と言ってもその人それぞれに特徴があり、まだまだバリバリ働ける方も多くいらっしゃいます。そこで東京都の高齢者向け賃貸では、高齢者がリモートワークなどを行えるようにインターネット設備を整えていることが多くあります。そのような特徴を持つ賃貸物件の1つがタンタンズハウスです。

タンタンズハウスは東京の都心にありながらも、賃料が10万円を軽く下回るリーズナブルなマンションとして知られます。JR山手線の新大久保駅から徒歩9分のところにあるのがタンタンズハウスです。この賃貸マンションの最大の特徴となっているのがインターネットを無料で使えることであり、通信費を抑えたい方にとって画期的な物件といえます。ワンルームですがデザイナーズマンションに分類され、スタイリッシュな佇まいから高齢者向けに見えないとも言われています。

24時間の換気システムが搭載されており、入居者の意思とは関係なく換気がなされます。このおかげで感染症の予防を行うことが出来ます。ワンルームでありながら収納スペースが多いことも魅力です。シューズボックスもあるので履物を多く持っている方も安心して入居できます。

インターホンにはモニターが付けられていて、誰が来たかを把握した上で応対可能です。室内干しにも対応がなされていて、照明器具の1つ1つも充実しているので便利といえるでしょう。

down

コメントする