高齢者が安心して住める東京の賃貸物件

悠々自適に暮らせる

東京の高齢者向け賃貸グランドセダー大久保

time 2022/12/21

東京の高齢者向け賃貸グランドセダー大久保

東京には数多くの高齢者向け賃貸があります。その中でも格安の賃料で知られているのがグランドセダー大久保です。敷金や保証金がなく、礼金無しで入居することが出来ます。グランドセダー大久保はJR山手線の新大久保駅、JR総武線の大久保駅から徒歩10分圏内にあるので訪れやすいマンションといえるでしょう。

東京メトロ副都心線の東新宿駅からは徒歩12分ほどです。2014年に誕生したワンルームのマンションであり、面積は11平方メートル強ですが中身が充実しています。グランドセダー大久保は高齢者向け賃貸として人気を獲得していますが、その大きな理由ともなっているのが周辺施設の充実です。高齢者は遠方にショッピングに行くことが難しいため、高齢者向け賃貸マンションではショッピング施設までの距離が重要となります。

グランドセダー大久保ではスーパーやデパート、コンビニなど高齢者が生活する上で重要となる施設が数多くあります。また、収納スペースにも恵まれています。クローゼットはもちろん、シューズボックスもあるのでたくさん靴を持っている方も安心です。エアコンの性能も良く、室内は快適な温度に保たれます。

東京の都心部にある賃貸マンションはいずれも高額な費用を必要とする場所ばかりですが、この物件ではリーズナブルとなっています。温水洗浄、いわゆるウォシュレットの機能も充実しているので寒い冬を乗り越えることもきっと可能であると考えられます。

down

コメントする