高齢者が安心して住める東京の賃貸物件

悠々自適に暮らせる

埼玉県さいたま市の高齢者向けサービス付き賃貸

time 2022/10/06

埼玉県さいたま市の高齢者向けサービス付き賃貸

埼玉県さいたま市にあるサービスが付いた高齢者向け賃貸集合住宅として、ヘーベルVillage大宮をご紹介します。こちらは埼玉県さいたま市北区にある集合住宅で、60歳以上で要支援レベル2までの方々(認知症受け入れ不可、要身元引受人)のご入居が可能となっております。JR高崎線・湘南新宿ライン・上野東京ライン「宮原」駅東口より徒歩4分と駅が近く、現地周辺には生活関連施設が揃い飲食店も多く、また公園も多くあるので、落ち着いた住環境の中でお過ごしいただけると評判の賃貸です。ゆとりのあるお部屋の間取りやバリアフリー設備に、耐震・耐火の住まいなど安心できる高齢者の皆様の生活を作り上げるためのサービスを欠かさず、24時間365日、高齢者の皆さんへの見守り及び緊急駆付け体制の維持、定期的な対面相談などで、心身の健康維持をサポートいたします。

健康や暮らしのサポートのための御相談サービスや家事代行、訪問診療、訪問介護、介護施設のご紹介も行います。もしもの時の駆けつけや看護師の定期的電話相談も承ります。協力医療機関との連携による訪問診療のご紹介、インフルエンザ予防接種も準備されています(医療費自己負担)。食事サービスのご提供はありませんが、配食サービスの経由は別途料金の支払いにより可能ですので、お気軽に御相談ください。

住所は埼玉県さいたま市北区宮原町4-2-22、電話番号は0037-630-14430ですので、こちらの賃貸が気になる方は詳しくチェックをしてみてください。

down

コメントする